不動産投資ブログ

« 2つの選択肢 | メイン | CMを作りました! »

購入前はラッキー!
2008年06月23日 09:29

先週は4名の方が面談に来られました。

皆さん、セミナーに参加された方で、特典で付けている無料面談に来られたのです。

そしてその4名のうち3名の方が

「これから不動産投資をしたい!」

と決心した方々で、まだ物件を持っていらっしゃらない若い方でした。

そして3名の方々が最初に言った言葉がなんと一緒だったのです。

それは、

「まだ物件も持っていないので、何を質問して良いかもわかりません」

という言葉でした。

そして、この言葉に対して、僕が言った言葉は、

「物件を持つ前に相談に来ていただけたのでラッキーですよ。」

とお伝えしました。

実は僕の所に相談に来られる方で10人中約8人の方が、

「物件を購入する前に相談に来ればよかった」

と言って帰られるのです。

物件を持ってない方に対して僕がお伝えすることは、

1、不動産投資をするための心構え

2、不動産投資のお金の流れ

3、不動産投資の情報の集め方

そして最も大切なことが、

4、不動産投資をするための個人の状況

です。

今の融資環境では、効率的でリスクを最小に抑える不動産投資をしようと思うと、やはり個人の属性の高さや自己資金の厚さが必要となってきます。

そしてまだその段階まで届いていないのであれば、そこに行くための戦略を立てて行動しないといけません。

これは最終的には

「自分の人生をどう生きるのか?」

という部分まで関係してくるように思います。

相談に来られた方の話をよく聞いて、このような話を真剣にさせていただきます。

そして面談が終わって帰られる頃には顔が明るくなって、

「叶先生とお話できて本当に良かったです!」

と言っていただけます。

面談の感想はこちら

実は僕自身、不動産投資のメンターから、このようなことを色々と教えてもらったのです。

やっぱり、自分一人で抱え込むのではなく、先達者に教えてもらうことは、本当に意味のあることです。

一人で悩んでいらっしゃる方は、是非面談に来て下さいね。

6月29日のセミナーに参加すれば、この面談が無料で付いてきます。

そして無料面談の特典は今回で終わりにする予定です。

最後のチャンスですので、お見逃しなく!

残席5席です!
「お金を残す税金塾」Vol.4

投稿者 taxkanae : 2008年06月23日コメント (0)トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL

コメント投稿

NAME
MAIL (アドレスは表示されません)
URL
保存
内容