新着情報

開業パーティー

8日は大阪まで和合実さんの開業パーティーに行ってきました。
和合さんはこれまでサラリーマンをされていましたが、今年から独立することになったのです。
既に3冊の書著も出しており、この日は3冊目の出版記念パーティーも含まれていました。
和合さんは今までサラリーマンをしながら収益不動産について勉強する
トレジャー発見勉強会
を継続的に開催されており、僕も不動産取得前のサラリーマン時代だった約1年半前に参加させていただきました。
セミナーはとっても深い内容で、不動産投資をするに当たって非常に役に立つものでした。
実は僕が不動産投資専門の税理士になったのは、この和合さんとの出会いが大きなきっかけの一つとなっているのです。
トレジャー発見勉強会は、これからも継続的に開催されていくようですので、賢い投資家を目指されている方は必ず参加してください!
そして和合さんの著書も読んでください!
読んでいただければ他の不動産投資本とはテイストが違うことを感じることができるでしょう。
それは決して不動産投資を煽るような内容ではなく、どちらかというとリスクの面から客観的に不動産投資というものを捉えているからです。
本当にお勧めできるセミナー&書籍なので躊躇しないでください!
今なら3冊目の「一目瞭然!数値で発掘 収益不動産」 を購入すると、
和合さんのノウハウの詰まった「不動産投資計画書」を試用することができます!
僕ももちろん購入しました!