セミナー情報

定員10名・11/24(土)・東京】失敗しない物件キャッシュフロー・シミュレーションセミナー

不動産投資にとって、重要なことの一つが、
物件を購入する前のキャッシュフロー・シミュレーションです。
不動産投資のシミュレーションは、賃料や経費が限られているので、
わかりやすい面もあるのですが、一方で難しい部分もあります。
具体的に言うと、次のような点です。
・物件を購入するのは、個人がいいのか、法人がいいのか?
・建物の価格が変わると、どのようにキャッシュフローが変化するのか?
・減価償却の設備はとるべきか、とらないべきか?
・融資期間は短い方がいいのか、長い方がいいのか?
・デッド・クロスを避けるためにはどうしたらよいのか?
・所得税や法人税まで考慮すると、売却はいつした方がいいのか?
これらがすべてわかっている人は、かなり数字がわかっている経験者です。
でも、これから物件を購入したい人にとっても、とても重要なことなので、
これらを理解したうえで物件を選定できればベストです。
そして、これらすべてが網羅され、わかりやすくシミュレーションできるのが、
僕が開発した、シミュレーションソフトREITISS(リーティス)です。
11月24日(土)は、東京で、丸一日の
REITISSを使った、シミュレーションセミナーを開催します。
対象は、不動産コンサルタントさん、税理士さん、FPさん、
仲介業者の担当さんなどですが、もちろん一般の大家さんでも参加可能です。
儲かる物件、儲からない物件の見極め方を、
わかりやすく学びたい方は、ぜひご参加くださいね!
定員10名 ⇒ http://tax.kanae-office.com/seminar20181124.html
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家