セミナー情報

セミナーVol.3 終了!!

昨日のセミナーはお陰様で大盛況で終わることができました!
「細かい必要経費に関することが大分わかりました。」
「税金についての疑問の一部が解消されました。」
「初めてのセミナーでしたが、大変わかりやすく、楽しく受講できました。」
「すっきりとわかりました。」
「数点、認識違いもあり勉強になった。」
「聞きたいと思っていたテーマなので、とても役に立った。」
「テンポよくわかりやすい指導して頂き、よかったです。」
「具体的な例を出して頂き、わかりやすい。」
「アイスブレイクをしてコミュニケーションを行うことにより、和やかな雰囲気でセミナーを受けることができた。」
「ためになりました。」
「素人ですが、分かりやすく説明していただいたと思います。」
「自分の今後をイメージしながらセミナーを聞けました。」
「これから経理処理を始めていくにあたり、たいへん参考になりました。」
「具体的な例が出され、非常にわかりやすかったです。」
「普段考えていない事が出て来るので参考になりました。」
「わかり易く参考になった。」
「不動産事業において大変重要でありながら、とても判りにくい内容である『必要経費』について、クイズ形式という受講者参加型の内容で、楽しく理解を深める事ができました。」
などなど・・・。
参加していただいた方々の感想です。
第二部の伊集院先生の「保険」のお話もとってもわかりやすく、セミナー終了後は質問攻めに合われてました。
懇親会にも30人中20人も参加して頂き、皆さん日頃のうっぷんを晴らすように会話をされていました。
参加者の中には岡山や広島、島根から参加していただいた方もおられ、「参加した甲斐があった」と言っていただけました。
参加者の皆様、そしてご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
このセミナーの内容は、DVDで興味のある皆さんに提供できるようにと考えています。
次回の「不動産投資でお金を残す税金塾 Vol.4」は6月29日に開催予定です。
詳細はまたこのブログやメルマガで告知しますので、もうしばらくお待ちくださいね。
【5月末まで】税金塾DVD予約販売中!
大好評だった
「不動産投資でお金を残す税金塾」
Vol.1
「知らないだけで数十万円が無駄に!青色申告で超節税!」
Vol.2
「物件を購入する前に!必見!消費税の還付を受ける方法!」

DVDを先行予約販売中です!
5月末まで 15,000円 → 10,000円。
先着30名様の特典も残りわずかです!