セミナー情報

税金塾Vol.4 終了!

日曜日のセミナーはお陰様で大盛況で終わることができました!
「わかりやすいテーマとわかりにくいテーマがあったのですが、全体的にわかりやすいセミナーでした。」
「要点をしぼって説明していただいたので、わかりやすかったです」
「購入前にすべき事がよく理解できた。」
「減価償却という理解しづらい内容が理解できて良かった。特に、減価償却の目的の説明があったのが良かった。」
「改めて減価償却の重要さを知りました。」
「減価償却の方法で融資戦略にも有効になるのは勉強になった。」
「アットホームな感じで良かったです。」

「減価償却の有効性や活用テクニック等、わかりやすい説明によって十分に理解できました。」

「話の内容はよくわかった。が、これらをもれなく個人で実行するのは難しいので、やはり専門家に依頼するのが得策だと思う。」
「減価償却する分と経費にする分を申告時に考えながらしたい。」
「基本に戻り復讐できた。」
「理解できているようで、正確には理解しにくいのが減価償却だと思いました。知識の有無がキャッシュフローに大きな違いが出てくることがわかりました。改正点も織り込みながら説明していただき、勉強になりました。

「プラスにもマイナスにも大きな影響を与え得る減価償却費を正しく理解し、プラスに働かせるよう戦略を練っておくことの重要性が理解できた。」

「キャッシュアウトのない減価償却を使いこなすことは非常に重要だということがよくわかった。」
「経費と資産の違いについて理解できました。」
などなど・・・。
参加していただいた方々の感想です。
第二部の谷口先生の「入居者とのトラブル」のお話もとってもわかりやすく、懇親会では話が盛り上がっていました。
懇親会にも30人中15人も参加して頂き、皆さん日頃のうっぷんを晴らすように会話をされていました。
参加者の中には京都や遠くは静岡から参加していただいた方もいらっしゃいました!
参加者の皆様、そしてご協力いただいた皆様本当にありがとうございました!
このセミナーの内容は、DVDで興味のある皆さんに提供できるようにと考えています。
次のセミナーはマザーズオークションの無料セミナーです。
まだ受付しているようですので、興味のある方は是非!

現役税理士 兼 不動産オーナーが語る
「お金が残る物件の選び方!」