セミナー情報

3名の賢者が勢揃い!

5日は東京ビッグサイトで開催された、全国賃貸住宅フェアに行きました!
賃貸住宅フェア東京
まず最初に聞いたセミナーは、7月のマザーズオークションの不動産投資ゼミナールで、東京の講演を担当されていた、北野琴奈さんの講演を聞きました。
そのブースには沢孝史さんもいて、東京、静岡、神戸の「不動産王」の賢者3人が揃い、写真をパチリ!
結構、貴重な1枚かもしれません。(笑)
この後も色んな講演をいっぱいお聞きし、とても勉強になりました。
今回、ご挨拶させていただいた方々は、
1人目、カリスマ大家が実践する 稼動率99%満室経営「空室対策・解消マニュアル」で有名な浅輪裕彦さん。
浅輪さんとは平野友朗さんのビジネス実践塾で知り合い、僕自身も空室解消コンサルティングを受けてたのです。
お陰さまで空室を埋めることができました。
2人目はフェアに参加していた投資家けーちゃんに紹介され、「儲かる大家のアパート経営術」で有名な西山雄一さんにご挨拶させていただきました。
実は西山さんのメルマガ広告に2回ほど載せていただいたことがあります。
3人目は「実践金持ち大家塾 板橋校」で有名な大友哲哉さんにご挨拶。
大友さんは「大家検定」なるものをもうすぐ立ち上げるそうです。
と、多くの不動産投資会の有名人にご挨拶させていただき、全国賃貸住宅フェアを満喫してきました!