新着情報

事務所移転のお知らせ

11月5日に事務所の引越しをして、ようやく落ち着いてきました。
やっぱり新しい事務所というのはいいものですね。
心が引き締まります。
今日は、かなり事務所内も片付いてきたので、新しい事務所をご紹介させてもらいます。(笑)

外観

まずは外観です。
4階のビルの2階に事務所があります。
3階はうちのそろばん教室です。
今はちょうど授業中です。
2階も3階も南向きに窓があってとっても明るいです!

廊下
2階の入り口を入ったら、応接へつづく廊下があります。
写真奥の場所には、ダウンライトの間接照明があって季節に合わせて飾りを置いていこうと思っています。
最初は物置にしようと思ったのですが、ここで心の余裕を作ることにしました。

事務所内

旧事務所の5倍は広くなった事務所内部です。
あと3人は入れますね。
2人の事務員さんも広くなって喜んでいますが、逆に1人だけになると寂しいようです。

休憩室

休憩室兼簡単な打合せスペースです。
近藤先生から頂いたパテーションが大活躍しています!
ちょっと机が大きすぎるので、もうちょっと小さい机に変える予定です。

応接南西

ここは自慢の応接兼僕の部屋です。
中央に見えている絵はマサ★アキさんから移転祝いに頂いた絵です!
新しい部屋で強烈な存在感を醸し出しています!
ここで心機一転、また目標に向かって頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします!
なお新しい事務所の住所等は下記になります。
【新住所】〒657-0031 神戸市灘区大和町3-1-13 大和町ビル2 階
【Tel&Fax】 078-891-6781