新着情報

一緒に働きませんか?

現在、うちの事務所では6月後半から
一緒に働いてくれるパートさんを募集中です!
仕事の内容は、
・一般事務
・経理事務
・併設するそろばん教室の事務
・顧問先の帳簿入力
・パソコンへの各種データ入力
・電話、来客対応
などなど。
どんな方と一緒に働きたいかといいますと、
「素直」で、
「数字が好き」で、
「理念を共有できる人」
です。
で、うちの理念は何かといいますと、
一言で言えば「成長」です。
生徒やお客さんの成長、
そのために事業も成長し、
そしてそのために従業員も成長することです。
ですので常に成長していきたい方と
一緒に働きたいと思っています。
プラス、パソコンが得意で、処理が速くて、
色んな改善提案ができる人で、
長く勤めてくれる方あれば最高!
ですが、やっぱり最優先は、
「素直」
な人ですね。
「一緒に働きたい」と
思った方は求人ページをご覧ください。
ご応募お待ちしています!