セミナー情報

全国賃貸住宅フェアin大阪

一昨日から始まった賃貸住宅フェアin大阪。
僕は2日目に講演をさせていただきました。
昨年に引き続き今回で2回目の講演でしたが、
お陰様で立ち見の方もいるような状況でした!
DSC00017

ご聴講いただいた皆様、ありがとうございました。
講演が終わってからは、賃貸住宅新聞の編集さんの取材を受け、
来年から賃貸住宅新聞で連載コラムを執筆することがほぼ決定しました!
お昼を食べた後に、ブースを回っていると、
友人の投資家けーちゃんと遭遇!
DSC00018

けーちゃんとは来月に東京の大家さんクリスマス会でもご一緒する予定です。
会場には知っている方も多くいて、かなり楽しめました。
また来年も頑張ります!

不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家