新着情報

確定申告で注意することを盛り込みました!

今日は、
「確定申告で注意することを盛り込みました!」
です。
不動産投資を始めると必ずしなければいけないこと。
それは「確定申告」ですよね。
「確定申告」とはその名の通り、所得を「確定」させて、税務署に「申告」することです。
もし今までの収入が、勤務先からのお給料だけの場合は、確定申告をしたことはないと思います。
あったとしても、医療費をたくさん使った場合とか、住宅ローンを借りて自宅を購入した時ぐらいでしょう。
では、なぜ今まで確定申告をしなくてもよかったのでしょう?
それは、勤務先が年収が決まる年末に「年末調整」という手続きをすることによって、代わりに所得を計算して、申告してくれているからなんです。
しかし、不動産投資を始めたら、そういう訳にはいきません!
勤務先が代わりに不動産の所得を計算してくれるなんてことはありませんからね。
それでは、不動産の所得を誰が計算して確定させるのか?
それは、あなた自身です。
もちろん、税理士さんに依頼をして、代わりに確定申告をしてもらうこともできるでしょう。
でも、税理士さんに確定申告を依頼すれば、10万円から30万円ぐらいの報酬を支払わなければいけません。
これは、不動産投資を始めたばかりの方にとっては、大きな金額ですよね。
できれば自分で確定申告をしたい、でも初めてのことなのでどうしていいか右も左も分からない。
そんな方のために僕はPDFで48ページに渡る
「不動産投資家のための確定申告攻略マニュアル」
作りました!
不動産の所得は、初めの確定申告で、その後の損益が決まってしまう部分があります。
また申告の仕方に気を付けなければ、黙って不動産投資をしていることが、勤務先にバレてしまう可能性もあります。
このマニュアルは、不動産の確定申告で特に気を付けなければいけない部分を、分かりやすく解説しながら、初めての確定申告で失敗しないための注意点を盛り込みました。
明日まで新規入会キャンペーンを実施している税金塾に入会すると、このマニュアルが特典で付いてきます!
他にも、DVD3本を含む豪華な特典が盛りだくさんです。
さらに、今、税金塾会員になると、消費税還付や減価償却・確定申告・法人化・必要経費など
通常1本10,500円のDVD・CD教材が、なんと5本で消費税・送料込の15,000円で購入できる福袋キャンペーンにも参加できます!
2011fukubukuro_header

確定申告前にしっかりと知識をつけたい方は、是非、ご入会下さいね。
それでは、今年1年、このブログをお読みいただき、誠にありがとうございました!
来年も不動産投資の役に立つ情報をお届けしていきますので、どうぞ、よろしくお願い致します!