セミナー情報

不動産投資で成功する早道は?

もし、あなたが何かを習いたいと思った時って何をするでしょう?
例えば、英語を習いたいとします。
当然、参考書を読んだり、英会話教室に行ったりするでしょう。
もしかしたら、留学をして強制的にその場に身を置くかもしれませんね。
何をするにせよ、勉強したり、先生に聞いたり、その場に行ってみたりします。
でも不動産投資となると、これをする人が少なくなります。
習い事よりも大きなお金が動くのにです。
不動産投資で損をせず、成功に近づきたいと思ったら、
やっぱり勉強したり、経験者に聞いたり、場に行ってみることが大切です。
不動産投資で成功する早道は、不動産投資の経験者に聞くことなんですね。
経験者に聞くことで、自分の考えが正しいこともわかるかもしれません。
逆に聞かないで、損失を被ることもあります。
僕が代表を務める、大家さん学びの会(R)関西では、
勉強もでき、経験者に話を聞くこともでき、
さらに同じ様な考えの人たちが集まります。
次の大家さん学びの会 関西の定例勉強会は8月9日(土)。
セミナーのタイトルは、
「外壁塗装セミナー
 ~アパマンの資産価値を維持する外壁修繕を分かり易く学ぶ講座~」
です。
またこの日は、本部代表の水澤さんや副代表の西山さんをはじめ、
関東のサポートチーム4名も参加しますので、ぜひご参加くださいね!
ゲスト参加もできます。 ⇒ http://bit.ly/1kc6Biv
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家