セミナー情報

10/18(土)は勉強会3支部同時開催!

大家さん学びの会は、もともとは東京で発足した会で、
東京本部は、もう10年以上も運営が続いています。
10年以上も続いている大家さんコミュニティーは、
この大家さん学びの会しかなく、会員数も日本最大級です。
そして、今年新しく立ち上がったのが、大家さん学びの会いわて!
先日、初めての定例勉強会が開催され、とても盛り上がったとのことです。
大家さん学びの会は、不動産投資家や大家さんが、
不動産運営を成功させるための知識や情報を共有する会です。
定例勉強会ではセミナーと情報交換会が開催され、
初めて参加する方も、楽しく参加することができます。
定例勉強会の後は、懇親会も催されるので、
お酒も入って、さらにいい感じになります。
そして、10月18日(土)の定例勉強会は、
なんと初めての東京、関西、岩手、3支部同時開催となります!
関西では、賃貸マンション専門に宅配ボックスを
取り付けるサービスをしている、株式会社チャレンジボックスさんに、
「防犯・空室対策に有効!絶対欲しい設備ランキング2位!
 賃貸マンション専用の宅配ボックスについて」
というタイトルで、お話しして頂く予定です。
 ⇒ http://bit.ly/1rjoNiT
東京本部と岩手も、もうしばらくで受付開始となりますので、
サイトをチェックしておいてくださいね!
東京本部 ⇒ http://ooya-manabi.com/
岩手 ⇒ http://www.iwate-ooyasan.com/benkyou.html
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家