セミナー情報

【定員20・11/11(土)・横浜】セミナー「もうやってる?不動産投資成功のための消費税還付」

11/11(土)に横浜で開催される、
株式会社シティネットさん主催のセミナー、
「もうやってる?不動産投資成功のための消費税還付」
のお知らせです。
はじめまして、この度は好評につき第2回セミナー開催のご案内です。
第1回目はお蔭様で満員、大盛況にて終える事ができました。
応募開始から多くの参加希望を頂き早いタイミングで定員に達してしまった為、
ご参加頂く事ができなかった方も数多くいらっしゃいましたので、
この度第2回目を開催する運びとなりました!
知らない!初めて聞いた!そんな方に、特に今回のセミナーは必見です!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
例えば、1億円(税抜)の不動産を買うと
800万円(8%)の消費税を払う事になりますが、
ある条件を満たして必要な手続きを行うと、
この支払った800万円が戻ってくるんです。
実際にこの方法で私のお客様でも多くの方が
数百万円単位の還付に成功されています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
物件価格の高騰・利回りの低下や融資条件が厳しくなる今、
CFの改善は必要不可欠です。
ただ、その方法を知らなければ改善をする事はできません。
効率良く、確実に手元にお金を残せる事が
不動産投資を成功させる近道の一つであり
他の投資家様との差につながる一つの手段であると思います。
私自身も一人の投資家として平成28年2月に
初めて購入した物件で既に約300万円還付を受けておりますし、
今後も購入予定の不動産に対する還付申告できるように準備をしています!
ただ、その為には周到な準備が必要な為『準備を始めるタイミング』が重要です!
いつまでに、どんな事を、どこまでやっておけばいいのか・・・
全て細かくお伝えします!
今後、正しい知識を身に着けた上で活用できなければ
セミナーの意味がありませんので
時間内の全てを使い実際に皆様が今後還付を受けられる様にお話をさせて頂きます!
限定20名の先着順につき、定員に達した場合は、
ご参加をお断りさせて頂く場合がございます事をご了承ください。
それでは、会場でお待ちしております。
※セミナー後懇親会を予定しております。(当日、別途2,000円)
参加ご希望の方は【ご質問・ご要望】欄に※懇親会参加希望とご記入下さい。
定員20 ⇒ https://www.citinet.jp/investment_seminar01.html
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家