交流会情報

第1回 関西不動産投資交流会 盛会でした!

10月4日(土)、神戸元町の一貫楼で僕が主催する、

第1回 関西不動産投資交流会

を開催しました!!

僕が会場に着くと、もう2人も会場に来られていました。

その後もぞくぞくと参加者が来られ、

スタートの7:00にはほぼすべての参加者が揃いました。

最初は皆さん、初対面ということもあって、緊張した面持ちでしたが、

お酒を飲んで、全員の自己紹介が終わるころには、

かなり打ち解けた雰囲気で、あちらこちらで話が盛り上がっているようでした。

この交流会には僕の提携業者さんもいらっしゃっていたのですが、

中には、すでにお付き合いのある方もいらっしゃってて

お互いにビックリされていました!

僕も最近の融資事情や、あまり表には出ていない情報も

ちょっとお話しさせていただきました。

会が終わって帰られる時に、

「このような場を設けてくださってありがとうございます!」

とお礼まで言っていただいた方もいらっしゃって

開催者としてはとても嬉しく思いました。
参加者の皆様、ありがとうございました!!
次は12月に開催予定ですので、

またご興味のある方は忘年会がてら参加してみてくださいね。
第2回 関西不動産投資交流会