交流会情報

第4回 関西不動産投資交流会

先週の土曜日は、
4回目を迎えた、
関西不動産投資交流会でした。
投資家の方と業者の方が
半々ぐらいの割合でしたが、
4回目となると、参加者同士
ほぼ一度会話をしたことがあるケースが多くなってきて、
とてもいい雰囲気になってきています。
特に1回目は、皆さんかなり緊張気味でしたので。
今回は女性の参加者も2名いらっしゃって、
不動産話で盛り上がっていました。
今回2回目となるお土産マジックもありーので
あっという間の2時間でした。
この交流会とは別の場で、
参加者同士で飲みに行ったり、
アドバイスをしたり、
参加業者さんにお仕事をお願いしたりと
いい形で交流もできているようで、
僕としても嬉しい限りです。
この輪が少しづつでも広がっていくように、
これからも続けていこうと思っています。