新着情報

東京ランチ

昨日、東京から帰ってきました。

今回は非常に充実した3日間でした。

初日の1日目のランチは、

「カリスマ大家が実践する満室経営 空室対策・解消マニュアル」

で有名な、コンサルタントの浅輪裕彦さんと

ご一緒させていただきました。

浅輪さんは、実は僕が入っている

メルマガコンサルタント平野友朗さんの

ビジネス実践塾の同じ会員さんつながりで、

お知り合いになりました。

うちの物件が空き室のときにも、

相談にのっていただき、

アドバイスを実践した結果、

すぐに空き室は埋まりました!

やっぱりプロのアドバイスを実践するとすぐに結果が出ますね。

 

そして昨日は「ダントツ大家さん」になる!増山塾で有名な

建築士の増山大さんとランチを一緒に!

増山さんとのお話は、不動産投資だけにとどまらず、

色々なお話をしてきました。

浅輪さんとも、増山さんとも

今後、何らかの形でコラボができればと思っています。

 

浅輪さん、増山さん、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!