新着情報

事務所のお披露目パーティー

宴は夜中の1:30まで続きました。
先週の金曜日は、お世話になっている方々を招いて
新しい事務所のお披露目パーティーを開催しました。
パーティーではマサ★アキさんと天上君のユニットHEAVENに僕の友人で歌手のK-KUNも加わっての肉声生ライブありーの、
超税理士倶楽部さんにもらったシャンパン飲み―の、
一貫楼の常務のあんちゃん夫婦が持ってきた豚まん食べーの、
行政書士の谷口さんの○イ疑惑で盛り上がり―の、
マサ★アキさんの株式会社マインド・コントロール設立話で盛り上がり―ので超楽しみました!!
参加していただいた皆さん、ホンマにありがとうございました。

この日は朝からお祝いのお品やお花、観葉植物がいっぱい届きました。
加湿器

まずは一貫楼の常務で同級生のあんちゃん夫婦から頂いた加湿器です。

佐藤先生

次に同じLLPの女性不動産鑑定士、佐藤先生からのかわいいお花です。

相沢先生

こちらはふじ総合法律会計事務所の弁護士相沢先生からのシクラメンです。

胡蝶蘭1

つづいて、不動産投資の師匠から頂いた白い胡蝶蘭です。

胡蝶蘭2

さらに、フロンティアハウスさんから頂いたこちらは紫の胡蝶蘭です。

大末先生

ここから観葉植物です。
超税理士倶楽部LLPも一緒の大末先生から頂いたカポックです。

前田先生

同じく超税理士倶楽部LLPも一緒の前田先生から頂いたパキラです。

二宮先生極めつけはこれ!同じLLPの司法書士の二宮先生から頂いた豪華な生け花です。

全体
そして全部がそろうとこんな感じ!まるでいいとものテレフォン・ショッキング状態です。あんちゃん夫婦から頂いた加湿器のお陰で

植物たちは活き活きしています。(今のところ・・・)うちの事務員さんが植物が好きなようで目を輝かせて喜んでいます!

この他にも、マサ★アキさん、行政書士の谷口さんや藤田さん、社労士の糟谷さん、同じLLPで社労士の羽渕さん同級生のK-KUNと濱田君、メルマガコンサルタントの平野さん、IDUの社員さんや、僕のお客さんからも、お祝いのお品やメッセージを頂きました!

僕はこうやって周りの人たちのお陰で仕事ができていると

しみじみ感じた1日でした。皆様に心から感謝いたします!!