セミナー情報

区分、戸建、一棟ものを徹底比較

不動産投資ブームに火がついて、どれぐらい経ったでしょうか?
僕が不動産投資を始めたのは、平成18年。
当時と比べても、不動産投資をしたい人が、
確実に増えているように思います。
そして、巷では様々な投資法を実践している方がいらっしゃいます。
区分所有がいいという人もいれば、戸建がいいという人もいます。
いやいや、不動産投資は鉄骨やRCの一棟ものだという人もいます。
あるいは、築古がいいという人もいれば、新築がいいという人もいます。
でも不動産投資を始めたばかりの方にとっては、
どの投資法がいいのかよくわかりませんよね?
しかし、不動産投資はあなたに合う投資法 = スタイルを、
見つけることができると、迷いなく進められるものです。
そこで、この11月に、他の投資と比較して不動産投資は何がいいのか?
という基本から、区分、戸建、一棟ものと
不動産投資の様々な手法について、
僕が、税金まで含めた数字を使って徹底比較するセミナーを開催します!
題して、「不動産投資でお金を残す税金塾」Vol.24
「お金の残り方はどう違う?
 区分、戸建、一棟ものを徹底比較!
 あなたの不動産投資スタイルを検証する!」

です。
このセミナーでは、
これから不動産投資を始めたい方は、自分の投資スタイルが、
既に始められている方には、投資スタイルの検証ができて、
今後の投資スタイルを考えていく上で、かなり役立つと思います。
この日は、司法書士の丸山先生に、
「自分でできる不動産登記のやり方」
のセミナーも同時開催します。
自分の投資スタイルを決めたい方や、迷っている方は、
是非、ご参加くださいね。
「不動産投資でお金を残す税金塾」Vol.24~25


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家