役立つ書籍

助けてクマさん!

クマさんこと熊切さんが、初めての著書を出されました!

クマさんは、CFネッツという会社で、賃貸管理をされていたことがあり、
テレビにも4回ほど出演しています。
僕も何度かお会いしたことがあるのですが、
物腰が柔らかく、とっても話しやすい方です。
本の内容は、そのクマさんの経験をもとに、
賃貸に関するトラブルの事例や、その解決法が
わかりやすく書かれてあります。
中には、「え~!」と思うようなトラブルもあり、
クマさんの対応が見ものです。
クマさんは、「賃貸管理クレーム日記」というブログも書いていて、
こちらも、とっても人気のブログです。
大家さんにとっては、かなり役に立つ内容が満載ですので、
是非、読んでみてくださいね。
11月13日(土)「不動産投資でお金を残す税金塾」
Vol.24「お金の残り方はどう違う?
    区分、戸建、一棟ものを徹底比較!
    あなたの不動産投資スタイルを検証する!」
Vol.25「小さい物件なら自分で出来る!
    若手司法書士が教える
    不動産登記のやり方!」
既に残席1/3ですので、ご興味のある方はお早めに!


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家