セミナー情報

最初の一歩を踏み出そう!

今、サラリーマンをしている方が、不動産投資をしたいと思っても、
なかなか周りに相談できる人なんていないと思います。
僕もサラリーマンの時代に不動産投資をはじめましたが、
会社には相談できる人はいなかったです。
でも、不動産投資は金額が大きくなる投資なので、
相談できる人がいるか、いないかは大きな問題です。
でも、セミナーなどに参加するのは、最初は特に気が引けますよね。
もしかしたら、セミナー主催者に騙されるかもしれませんからね。
また、コミュニティが形成されている勉強会などへの参加も、
自分だけ疎外感を感じるのではないかと心配もあるでしょう。
うちが運営している、大家さん学びの会(R)関西の勉強会でも、
初めて参加する方は、やっぱり緊張感のある面持ちで来られます。
でも、情報交換会をして、懇親会まで行くと、
かなり周りの人たちと打ち解けて、『来てよかった」と言って頂けます。
みんな同じ目的や悩みを持った方の集まりなので、
当然といえば当然なんです。
こうやって、最初の一歩を踏み出すことができれば、
不動産投資の成功も一歩近づくことになると思います。
大家さん学びの会(R)関西の次の定例勉強会は6/14(土)。
本当にみんな気さくで、優しく対応してくれますので、
これから不動産投資をはじめたい方は、ぜひ一度参加してみて下さいね。
定員30名 ⇒ http://bit.ly/1gKkcMs
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家