セミナー情報

物件の資産価値を維持する外壁塗装セミナー

不動産運営で、一時的にもっともお金が掛かるのが大規模修繕ですよね。
大規模修繕には、外壁塗装や屋上防水などがあって、
物件によりますが、数百万円から数千万円単位のお金が必要になります。
これだけお金が掛かる大規模修繕は、
逆に言うと、うまくやれれば物件の資産価値を維持することもできます。
今回、その中でも外壁塗装を効率的に行う方法について、
8月9日(土)に大家さん学びの会(R)関西でセミナーを開催することになりました。
このセミナーは、本部の大家さん学びの会でも、大好評だったセミナーです。
お金が掛かる外壁塗装だからこそ、しっかりと押さえておきたいですね。
さらに今回は、大家さん学びの会代表の水澤さんや副代表の西山さんなど
本部のサポートチーム4名も参加します!
物件の資産価値を維持する外壁塗装の考え方を学びたい方は、
ぜひご参加くださいね!
定員30名 ⇒ http://bit.ly/1kc6Biv
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家