セミナー情報

12/13(土)大家さん学びの会(R)関西 定例勉強会&忘年会

今日は本日締切となる、
12/13(土)、大家さん学びの会(R)関西
定例勉強会&忘年会のお知らせです。
先週は、東京池袋で、大家さん学びの会本部の
定例勉強会&忘年会に参加してきました。
初めての方も多くいて、かなり盛り上がりましたが、
今週13日(土)は、大阪梅田で、
大家さん学びの会(R)関西の定例勉強会&忘年会があります。
定例勉強会では、まず最初にセミナーがあります。
今回は「大家さんのためのふるさと納税フル活用法」というテーマで
僕がふるさと納税について、わかりやすくお伝えします。
セミナーが終わると、次は情報交換会。
情報交換会では、5~6人がグループになって、
大家業に対する質問や、不動産投資の悩みなどを出して話し合います。
ここではサポートチームもグループに入って、
初心者の方でも、話しやすい雰囲気を作っています。
それが終わると、希望者で懇親会に行きます。
今回は12月ということもあり、忘年会を兼ねています。
懇親会では、お酒も入ってかなり打ち解けた雰囲気になり、
いつも盛り上がっています。
連絡先を交換し合う方々もいて、後日、出会った先輩大家さんから、
色々とアドバイスを受けているケースもあるみたいです。
大家さん学びの会(R)関西の定例勉強会は、
ゲスト参加も2回までできますので、
初めての方もぜひご参加くださいね!
本日締切! ⇒ http://bit.ly/1rV9mqZ
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家