セミナー情報

同じ物件でも買い方で全くことなる?

「最近、いい物件がない」という話をよく聞きますが、
実は、建物の偽装や手抜き、土壌汚染などでもない限り、
“いい物件”“悪い物件”はありません。
どういうことかというと、
同じ年間家賃収入1千万円の物件でも、
1億円で買えたら、いい物件かもしれませんし、
2億円で買ってしまったら、悪い物件かもしれません。
だから“いい物件”“悪い物件”というより、
“いい条件”“悪い条件”という表現の方が正しいでしょう。
同じ物件でも買い方、買う条件によって、
得られるキャッシュフローは、全く異なりますからね。
1月24日(土)は、同じ物件でも、買う条件によって、
どれほどキャッシュフローが変わるのか、
物件シミュレーションソフトREITISSを使って、
お伝えするセミナーを開催します。
残席6 ⇒ http://tax.kanae-office.com/seminar0123.html
このセミナーは今までの参加者の皆様から、次のような感想を頂いている
好評のセミナーですので、ぜひご参加くださいね。
「楽しく学べました「リーティス」を活かして、
 営業に有効に使いたいと思いました。」
「不動産投資を行う上で、購入から売却までが
 同時に検討できるのでとても役にたった。」
「本当に素晴らしかったです。物件購入目的によって
 様々なコンサルティングが可能なことを学べました。」
「投資種別毎の比較がわかりやすかった。
 同じ物件でも買い方で全くことなることがおもしろかった。」
「分析の指標を見る時に必要不可欠な基礎知識が凄く良かったです。」
「実際に入力して、キャッシュフロー等がその場でわかりよかった。」
「色んなパターン、条件の変更に応じた
 シュミレーションが可能で分かりやすかった。」
「非常に良い。おぼろげながら判断のポイントとなる
 投資の要素のイメージ画つかめました。」
残席6 ⇒ http://tax.kanae-office.com/seminar0123.html
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家