セミナー情報

高学歴女性の家賃滞納の対処法

僕たち不動産投資家、大家さんにとって、
不動産運営でもっとも重要なことは、
入居者さんから、家賃をしっかりと頂くことです。
空室対策はもちろん重要ですが、
それと同じかそれ以上に、滞納を防ぐことも重要ですよね。
滞納は税金的にも、お金は入ってこないにもかかわらず、
もらうべき家賃を収入として計上しなければいけません。
ということは、キャッシュフロー的にはダブルパンチですよね。
そして最近では、生活保護者や単身高齢者などに加えて、
高学歴女性の家賃滞納も増えてきているそうです。
4月18日(土)に開催する大家さん学びの会(R)関西の定例勉強会では、
『家賃収納のプロが伝授!
 単身高齢者、生活保護者、高学歴女性など
 リアルな滞納実例からガッツリ学ぶ家賃管理の方法』
というタイトルで、家賃収納のプロに、
家賃管理の方法についてお話しして頂きます。
滞納を処理したい! 滞納を防ぎたい!
という方は、ぜひご参加くださいね!
 ⇒ http://bit.ly/1vkAiJb
そして、現在、大家さん学びの会に入会すると、
物件シミュレーションが無料で受けられるキャンペーンを実施中です!
大家さん学びの会の代表で、
うちが開発した物件シミュレーションソフトREITISS(リーティス)の
マスターコンサルタントでもある水澤健一さんから、
シミュレーションとそれに基づいたアドバイスを無料で受けることができます!
このキャンペーンは3月末までですので、
現在、物件購入を検討している方は、ぜひこの機会に学びの会にご入会下さい!
ご入会頂くと、定例勉強会にも約半額で参加することができます。
関西圏の方 ⇒ http://ooya-manabi-kansai.com/
関東圏の方 ⇒ http://ooya-manabi.com/
東北圏の方 ⇒ http://www.iwate-ooyasan.com/index.html
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家