セミナー情報

逆の逆をいく不動産営業?

不動産業界って、一般的には怪しい業界いわれることが多いですよね。
それは金額が大くなりがちなことも理由の一つでしょう。
僕たち不動産投資家にとっての、不動産業界との最初の接触は仲介業者さんです。
仲介業者さんは、売買が成立しないと報酬が発生しないので、
売買を成立させるために一生懸命営業します。
そんな業者さんが、もしうちが開発したシミュレーションソフトREITISSを使えば、
REITISSは買ってはいけない物件を点数で表してしまうので、
逆に不動産仲介はやりにくくなるかもしれません。
でももっと逆に言えば、そんな仲介業者さんはなかなかいないので、
しっかりとお客さんの信頼を勝ち取ることができれば、
長い目で見ると、儲かる不動産仲介業者になれるかもしれません。
逆の逆をいく不動産営業ですね。
実際に、REITISSのマスター・コンサルタントになっている
不動産業界の方は、不動産投資家や大家さんの立場になれる人たちばかりです。
3月28日(土)に東京で開催する「不動産投資コンサルタント1日養成講座」では、
逆の逆をいく不動産営業ができるためのノウハウを1日で学ぶことができます。
この養成講座は、REITISSのマスター・コンサルタント認定講座を受けるための
一つの条件にもなっていますので、
信頼を勝ち取りたい不動産業界の方は、ぜひご参加くださいね!
残席6 ⇒ http://tax.kanae-office.com/seminar20150328.html
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家