セミナー情報

食費が節約できる『ふるさと納税』セミナーを開催します!

最近、僕自身が身を持って実践している節税対策が「ふるさと納税」です。
ふるさと納税は、
・サラリーマン
・大家さん
・個人事業主
・経営者
・主婦
誰でもできる節税対策なので、色んな人に紹介しています。
ふるさと納税の仕組みは、簡単にいうと、お気に入りの自治体に1万円寄付すると、
翌年の税金が8千円安くなり、その自治体からお礼として特産品が贈られてきます。
特産品の内容は、自治体によって変わりますが、
お米、お肉、魚介類、果物、野菜、スイーツ、お酒など色んなものがあります。
ただ所得によって寄付する金額が変動します。
その金額は年収400万円の独身サラリーマンなら、約1万6千円。
年収600万円で夫婦二人世帯なら、約4万円。
年収1,000万円の4人家族なら、約9万円。
所得が高くなるほど、寄附できる金額も多くなるので、
より多くの特産品をGETすることができます!
そうすると、食費の節約につながります。
でも、まだまだ
「聞いたことはあるけど、何から始めたらいいかわからない」
という声を多く聞きます。
そこで、このふるさと納税のやり方を、わかりやすくお伝えする
『「ふるさと納税」で食費節約フル活用セミナー 』
11月22日(土)に開催します!
セミナーでは、うちが開発した寄付金額を一発ではじき出せる
「ふるさと納税計算ソフト」の使い方もお伝えします。
ソフトはこちらからダウンロードできます。
 ⇒ https://f.msgs.jp/webapp/form/16349_vey_66/index.do
ふるさと納税をフル活用して、美味しいものを食べながら、
食費を節約したい方は、ぜひご参加くださいね!
定員40名 ⇒ http://tax.kanae-office.com/seminar20141122.html
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家