セミナー情報

税引き後までわかる物件キャッシュフロー・シミュレーションセミナー

成功している不動産投資家、大家さんすべてが思っていることって何だと思いますか?
それは「不動産投資は最後は税金との戦い」ということです。
物件を購入しだした当初は、支出の上位を占めるのが利息です。
特にフルローンなど、自己資金が少ない場合は金利の負担は大きくなりますよね。
でも、借入金は時とともに減っていくので、それにつれて利息も少なくなります。
さらに、経費率の大きい減価償却費も、耐用年数を過ぎるとなくなってしまいます。
利息や減価償却費などの経費が減れば、利益は上がり、
それとともに増えていくのが税金です。
だから最終的には、税金をどのようにコントロールするかが、
不動産投資で成功するための重要なポイントになるんですね。
実際に、税引き後のキャッシュフロー・シミュレーションをしてみると、
税引き前だけで判断することの無意味さがよくわかりますよ。
3月28日(土)は、東京で、丸一日の
REITISSを使った、シミュレーションセミナーを開催します。
対象は、不動産コンサルタントさん、税理士さん、FPさん、
仲介業者の担当さんなどですが、もちろん一般の大家さんでも参加可能です。
不動産投資専門税理士の物件キャッシュフロー・シミュレーション方法を、
わかりやすく学びたい方は、ぜひご参加くださいね!
残席1 ⇒ http://tax.kanae-office.com/seminar20150328.html
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家