セミナー情報

不動産投資で儲けるための最重要ポイントとは?

いきなり質問です!
不動産投資で儲けるための最重要ポイントは、何だと思いますか?
それは、満室経営と税金対策です。
空室であれば、お金をドブに捨てているようなものですから、
できるだけ、満室で経営していきたいですよね。
そして、空室対策コンサルティングのプロと言えば、業界でも有名な尾嶋健信氏。
尾嶋さんは、これまで全国の大家さんに数多くのコンサルティングを行い、
また、満室経営についての書籍も2冊出版されています。
その尾嶋さんが、セミナー講師として8月22日(土)大阪に来ます!
タイトルは「空室だらけの物件を短期間で満室にする方法!」。
プロの空室対策が直接聞ける、貴重な機会ですので、お見逃しなく!
そして、もう一つ重要なポイントである税金対策。
「不動産投資は最後は税金との戦い!」
と言われるほど、税金対策はキャッシュフローを最大化する上で重要なんです。
そしてこちらは、不動産投資専門税理士でも私、叶がお話させて頂きます。
タイトルは「税引後、出口戦略まで含めて儲かる物件の買い方を見極める方法!」。
内容は、丸一日掛けて開催し、毎回大好評を得ている
シミュレーションソフトREITISS(リーティス)を使ったセミナーを、
2時間に凝縮してお伝えします。
特にこれから物件を購入したい人にとっては、
儲かる物件かどうかを見極めることができる内容となっていますので、
ぜひ、参加されることをオススメします。
さらに平成27年8月は大家さん学びの会(R)関西、発足5周年!
この日は、大家さん学びの会(R)関西のサポートメンバーだけでなく、
本部である関東のメンバーも一同に集まります!
7月末までのお申込みには、セミナー参加費の早割もありますので、
満室対策と税金対策を一挙に学びたい方は、今すぐお申込み下さいね。
7末まで早割適用 ⇒ http://bit.ly/1K8wSQ3
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家