セミナー情報

自己資金0でもキャッシュフローを生み出せるホームステイ型Airbnbセミナー!

ここ最近巷で話題になっているAirbnb。
いわゆる民泊ですが、これまで気になっていたのは法律のことですよね。
しかし、この民泊をホームステイとして活用すれば、合法でしかも自己資金がなくてもできるんですよ。
さらに、海外の留学生を受け入れれば、子供の英語教育にも最適で一石二鳥。
そこで、12月3日(土)の大家さん学びの会 関西の定例勉強会では、
あなたの自宅から家賃収入を生み出す
「ホームステイ型民泊・Airbnb」
~お金を頂きながら、大人も子供もグングン英語が上達!~
というタイトルで、非営利型一般社団法人 日本ホストファミリー養成協会 代表の
ななころさんこと、嘉手納知幸さんにお話していただきます。
これから不動産投資をリスクなく始めたい方は、ぜひご参加ください!
【こんな方にオススメの内容です!】
・自己資金は少ないけど、不動産投資を始めたい方
・Airbnb(エアビーアンドビー)を合法的に活用したい方
・ホームステイ希望の外国人受入に興味がある方
・自身や子供の英語教育を考えている方
限定30名 ⇒ http://bit.ly/2dXznsT
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家