セミナー情報

【定員30・4/8(土)・梅田】セミナー「コスト0円で満室にする方法」

今日は、4/8(土)に梅田で開催する、
大家さん学びの会 関西のセミナーのお知らせです。
大家さん学びの会 関西、2月のセミナーは、
 空室対策の発想転換 入居が決まらない物件に効果抜群!
「コスト0円で満室にする方法」
~時代を捉えたこれからの入居付け~
です。
講師は、株式会社ルート・イノベーションの定利卓也氏。
これまでの空室対策といえば
“設備投資をしましょう”
“大規模修繕工事をしましょう”
“内装の美観工事をしましょう”
といった提案がほとんどだったと思います。
しかしながらリフォームに対する見返り収支が合う物件ばかりではありません。
例えば3点ユニット物件。
全戸リフォームするだけで多額の費用がかかります。
それだけでオーナー様にはイニシャルコストのリスクが伴います。
また、余剰の資金がないオーナー様も多いはずです。
そんなオーナー様に0円で出来る空室対策をご提案致します。
少し考え方を変え、少し方法を変えるだけで、物件によっては満室経営も夢ではありません。
費用がないからと諦めるのは止めましょう!
時代に沿った入居付けと具体的な実施方法を解説いたします。
お伝えする方法で必要な経費は【0円】です。さほど手間もかかりません。
他の空室対策を行う前に『とりあえず検討する価値あり』です!
空室対策に悩んでいる方は、ぜひご参加下さい!
定員30名 ⇒ http://bit.ly/2kxsp0i
【こんな方にオススメの内容です!】
・管理会社に任せているが、空室が多く悩んでいるオーナー様
・空室対策はしたいが、費用はかけたくないオーナー様
・空室対策は適宜行っているが、コストパフォーマンスに疑問があるオーナー様
・自主管理で空室対策の方向性を悩んでいるオーナー様
・今まさに費用がかかる空室対策を実施予定のオーナー様
定員30名 ⇒ http://bit.ly/2kxsp0i
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家