セミナー情報

【残席7・東京・3/31(土)】税金も含め何がキャッシュフローや売却時にプラスに働くのか?

まずは、これまでのセミナー受講者の実際の感想をご覧ください!
「細かな税金の事も含め何がキャッシュフローや売却時にプラスに働くかがわかり、
 とても参考になりました。」
「本当に素晴らしかったです。
 物件購入目的によって様々なコンサルティングが可能なことを学べました。」
「投資種別毎の比較がわかりやすかった。
 同じ物件でも買い方で全くことなることがおもしろかった。」
「思っていた以上に楽しかったです。
 午後の数時間だけで管理画面になれることができました。
 ツールを利用しつつも現場の声も取り入れて購入する感覚がすごい。」
「非常に良い。おぼろげながら判断のポイントとなる投資の要素のイメージ画つかめました。
 マスターコンサルタントにもチャレンジしたいです。」
「見て見ぬふりをしていた所を再確認できました。
 実際シミュレーションしてみると、盲点が浮き彫りとなり分かりやすかったです。
 有難うございました。」
他の方の感想はこちら! ⇒ http://tax.kanae-office.com/seminar20180331.html
このセミナーは、あなたが不動産投資で失敗せず、税金まで含めて、
キャッシュフローを最大化するためのセミナーで、
丸一日掛けて、みっちりと知識とシミュレーション方法をお伝えします!
3月31日(土)、限定10名、ぜひご参加ください!
残席7 ⇒ http://tax.kanae-office.com/seminar20180331.html
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家