セミナー情報

チャリティーセミナーを開催します!

この度の東日本大地震により被災された皆様、
そして、そのご家族の方々につきましては、心よりお見舞い申し上げます。
テレビで連日、被災地の様子が伝えられていますが、本当に大変な状況です。
神戸の震災を経験している僕から見ても、
今回の被災の状況は、確実に阪神大震災を大きく超えています。
地震だけですと、衣類、食べ物、薬などの物資は、
家事で燃えていなければ、倒れた家屋の中に残っていました。
しかし、津波にあわれた地域は、すべてが波にのまれ、何も残っていない状況です。
皆様のご無事と一日も早い復興をお祈りしております。
そして、被災にあっていない、関西に住む僕ができることは、
目の前の仕事を一生懸命頑張り、経済を回して、
稼いだお金を、寄付、納税に充てることだと思っています。
実は4月23日にセミナーを開催する予定ですが、
このような状況の中、セミナーの開催をどうするか考えました。
今回のセミナーは、東北、青森に住む、中村一晴さんに出演していただきます。
また自粛ムードの広がる中、情報発信者の一人として僕ができることは、
関西を少しでも盛り上げていくこと!
そこで、セミナーは予定通り開催しますが、
その利益すべてを、日本赤十字社を通じて被災地への義援金とする、
チャリティーセミナーとすることに致しました。
このセミナーの内容は、全国賃貸住宅新聞でも、ご紹介していただきました。
2011_3_23
平成23年3月21日号 全国賃貸住宅新聞
4/23(土) 東北地方太平洋沖地震 チャリティーセミナー
不動産投資でお金を残す税金塾Vol.30-Vol.31
Vol.30 「ここまでしゃべる?4人の若手税理士がぶっちゃけトーク!今どきの税理士に実態とその選び方」
Vol.31 「地方ボロガラ物件を安く買い 利回り20%を実現する!リニューアル投資の秘訣」
関西の元気を被災地へ送るために、ご都合の合う方は是非ご参加くださいね。


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家