セミナー情報

2日で税理士レ​ベルに引き上げます!≪予約受付中≫

今年の5月に神戸、そして9月に東京で
開催した丸2日間のセミナー
「不動産投資でお金を残す税金塾スペシャルセミナー」
を来年も開催しようと思っています。
予約はこちら ⇒ スペシャルセミナー予約
このセミナーでは、
「これから不動産投資を始めたい!」
又は、
「不動産投資を始めたけど、
 税金についてはよくわからない!」
と感じている個人の方を対象に、
「これだけは必ず知っておいてほしい!」
という内容をピックアップして、
2日で不動産投資の税金について、
一気に税理士レベルまで
引き上げることを目的としています。
スペシャルセミナーでは、
DVD収録や録音を行わず、
これまで税金塾で伝えてきた講義内容を基本に、
さらに深く、突っ込んだ内容で、
僕の持っている知識をすべてお伝えします!
さらに、通常のセミナーでは実施していない
参加者からの質問にも
時間が許す限り回答しますので、
講義中に疑問があれば、
すぐにその場で解決できます。
昨年、参加された方からも喜びの声を頂いています。
「以前より身に付けたかった税金の基本的な知識を
 2日間という短期間で教えていただいたのは助かりました。
 これまで、半信半疑で確定申告していましたが、
 来年からは自信をもってできそうです。
 また、物件売却までの出口シミュレーションが重要ということも
 一目瞭然で教えてもらったので目からウロコでした。」
「今回、2日間で12万円の高額なセミナーに初めて参加しました。
 しかしながら2日間、中身の濃いセミナーを受講させて頂き、
 セミナー代金を高いと感じさせない内容でした。」
「まさにこの世は、賢い人のためにすべてのシステムが
 できていることを再認識でき、
 ますます勉強に励む心構えができた。」
「消費税還付を期待してセミナーに参加しました。
 しかし、消費税還付がすでに遅しでした。
 しかし、今後ゼロではない事を知る事ができました。
 通常P/L、キャッシュフローの作成が
 コンパクトにまとめられていたので理解できました。
 それ以上に、10年後の家賃ダウンキャッシュフローは、
 未来のあるべき姿を写し出し、
 何をすべきかの課題である事を思った。
 現在と未来の比較として、今何をすべきか理解できた。」
「少人数で開催して頂けたので、
 講義途中でも、解らないこと等
 気楽に質問できたのが、とてもよかったです。
 また2日間という長時間、および1日目の懇親会で
 先生や参加者の方々のお話を伺えたこともよかったです。」
開催は、神戸、東京とも
それぞれ10名の予約が入り次第
スケジュールを決めて開催します。
あなたがが、2日間で税理士レベルの知識を
身に付けたいなら、是非、予約してくださいね。
予約をしても、日程が合わない場合は
もちろんキャンセルできます。
予約はこちら ⇒ スペシャルセミナー予約
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家