REITISS

所得税率のアップによる影響

今年の税制改正大綱では、
所得税率のアップが予定されています。
実施されるのは平成27年から。
改正の内容は、課税所得が4千万円を超えた部分に
45%の税率が適用されます。
今までは1,800万円を超えた部分に対して、
40%の税率が最高だったので、
5%も増えることになります。
住民税が一律10%なので、
最高は55%の税率が掛かることになります。
だから、年収が高い人ほど、
個人で収益の出る不動産を購入すると、
所得税が高くなり、お金が残りにくくなります。
だから、シミュレーションをしっかりしておかないと、
思ったほど、お金が残らないことになります。
でも、こういった最新の税制を加味した
シミュレーションソフトはありません。
僕が作ったシミュレーションソフトREITISSでは、
税理士事務所が作成しているので、
最新の税制改正にも対応しています。
8月24日(土)に、大家さん学びの会(R)関西で、
この REITISSのセミナーを開催します。
あなたが、税制改正まで加味したシミュレーションで、
物件を診断したいと思っているなら、ぜひ、ご参加くださいね!
30名限定! ⇒ http://bit.ly/12osAIV
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家