REITISS

物件検討はスピードが必要?

仲介会社から物件を提案された後、必要なことはスピードですよね。
いい物件ほど競争が激しいので、早く検討しないといけません。
何棟も物件を購入してきた人なら、
「この条件ならこれぐらいのキャッシュフローが残るな」
という感覚がありますので、即決することもできるでしょう。
でも、不動産投資を始めたばかりだと、
なかなか感覚と実際のシミュレーションが合うことは少ないでしょう。
特に税金まで考慮すると、実際のキャッシュフローが、
思ったより少なくなることも多々あります。
叶税理士法人では、物件を税金まで考慮して検討して頂くために、
「物件キャッシュ・フローシミュレーション」サービスを提供しています。
 ⇒ http://tax.kanae-office.com/buttken_info.html
このサービスは、頂いた情報を元にこちらの方でシミュレーションして、資料を提出させていただくので、
不動産投資を始めたばかりの人にとっては、使い易いかもしれません。
ただスピードを求める場合は、シミュレーションソフトのREITISS(リーティス)を
使っていただく方が早いです。
REITISS(リーティス)を使うと、ネットに繋がるPCさえあれば、
即座にシミュレーションができます。
また、いくらでも即座に条件変更ができるので、
様々な条件を想定してシミュレーションすることも可能です。
REITISS(リーティス)は現在、無料で利用できるキャンペーンを実施中です!
お申込み頂いた日の翌営業日より、平成29月7月末まで、無料で使い放題です。
先着300名のキャンペーンですので、お早めにお申込み下さいね。
6月18日まで! ⇒ http://tax.kanae-office.com/reitiss.html
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家