セミナー情報

長期の空室に困っている大家さん必見のミニセミナー

空室はお金をドブに捨てているようなものですよね。
これが長期間なら、その損失は莫大なものになります。
特に不動産賃貸業は粗利100%の商売なので、
入ってくるはずの家賃が空室によって入ってこなければ、
キャッシュフローも大きく減少してしまいます。
そして、その空室の原因は、もしかしたら
リフォームの内容が今の時代に合っていないしれません。
では、もし今の時代に合ったリフォームをタダでしてくれて、
その後の入居付けも保証してくれたら、
長期間、空室に困っている大家さんにとっては、いい話ですよね。
そして、そんな方法が実はあるんです!
僕が代表を務める、大家さん学びの会(R)関西では、
今週19日(土)にその内容についてのミニセミナーを開催します。
長期間、空室で困っている方は、ぜひ参加してみて下さいね!
残席3 ⇒ http://bit.ly/OM4wRx
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家