セミナー情報

家族を救う遺言の力とは?

遺言というと、たいそうな感じがして、
自分には関係ないと思いがちですよね。
実際、僕も数年前まではそんな感じでした。
だって、まだ30代後半の自分が死ぬなんて
想像もできないことですからね。
でもリアルな話、人はいつ死ぬかわかりません。
突然の事故に遭うかもしれませんし、
天変地異によって命を落とすかもしれません。
そんな時に、残された家族が争わないように、
スムーズに自分の財産を承継させられるのは、
遺言を残すしかありません。
特に不動産投資をしている方や、事業をしている方は、
自分の家族だけではなく、従業員やお客さんも関わってきます。
僕も不動産投資と事業をしているので、
自分が死んだ時のことを考えて、しっかりと遺言を書いています。
でも、遺言はちゃんと書かないと、せっかく書いたものが
法律的に有効にならないこともあります。
今週、土曜日に開催するセミナーでは、
遺言の書き方について、お伝えさせて頂きます。
参加料は無料ですので、ぜひご参加くださいね!
 ⇒ http://tax.kanae-office.com/seminar20140913.html
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家