セミナー情報

女性入居者を魅了する!お金を掛けずにセンスのいい部屋作りセミナー!

大家さん学びの会(R)関西の定例勉強会、
今回のテーマは、「低コストでできる満室経営」ということで、
2名の講師の方に、セミナーをしていただきます。
まず第1部は「女性入居者を魅了する!お金を掛けずにセンスのいい部屋を作る方法!」です。
今も昔も、部屋を選ぶ決定権は女性ですよね。
夫婦なら奥さんが、また一人暮らしでも彼女を呼べるお洒落な部屋にしたいのが男性です。
第1部では、ちょっとした小物や飾り、アイデアで女性の心を惹きつける、
コストパフォーマンスの高い部屋作りについて、
女性インテリアスタイリストの三輪若菜さんに教えていただきます!
低コストな空室対策の一つの手法としてとっても為になりそうです。
間もなく締切! ⇒ http://bit.ly/1JuxZrZ
そして第2部は「無料で使える必須アイテムで空室が満室に変わる!」です。
大家になると必要なものが、大家業としての名刺やマイソク(物件資料)です。
最近では物件のサイトまで作りこむ大家さんもいらっしゃいます。
でも、なかなかこのようなツールを、自分でお洒落に作るのは難しいもの。
でも、テンプレートがあれば、誰でも簡単にお洒落な大家ツールを作ることができますよね。
しかも、すべて無料で使えるとなれば、使わない手はありません!!
セミナーでは、大家業の便利ツールが作れるテンプレートを無料で提供している、
ブロードエンタープライズさんに、使い方についてお伝えして頂きます。
無料テンプレートを使えるようになって、大家の腕を上げましょう!
間もなく締切! ⇒ http://bit.ly/1JuxZrZ
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家