セミナー情報

6月は4回、東京でセミナー講師します!

独立当初は人前でお話することに、めちゃめちゃ緊張していた僕も、
お陰様で、これだけ多くセミナー講師をさせてもらうと、
緊張することも少なくなりました。
場数ってすごいものですね。
そして、今月は僕が3回、スタッフで税理士の萱谷が1回、
東京でセミナー講師をさせて頂く予定です。
ホームページのイベント情報にも載っけていますが、
今、決まっている講演やセミナーは次の通りです。
▼6月13日(土) 東京 有料
尾嶋謙信さんの第35回満室塾
「税引後、出口戦略まで含めて本当に儲かる収益物件の買い方をマスターする!」
というタイトルで、僕がセミナー講師をします。
 ⇒ http://steak-ex.jp/fx/38
▼6月14日(日) 東京 有料
内本智子さんの内本塾
「大家さん税理士が教える 不動産投資で効率的にお金を残す方法」
というタイトルで、僕がセミナー講師をします。
 ⇒ http://ameblo.jp/uchimoto1/theme-10069977885.html
▼6月19日(金) 東京 有料
エヌピー通信社主催「社長のミカタ 創刊5周年記念セミナー」
「不動産を使った大相続税対策」
というタイトルでうちの税理士の萱谷が、初めて東京でセミナー講師をします。
 ⇒ http://www.np-net.co.jp/4_commodity/semi/20150619semi_form.html

▼6月20日(土) 東京 有料
大家さん学びの会(R) 主催
第1回 全国大会 & 大家さん学びの会(R)関西 5周年記念 & 『ふるさと納税らくらくガイド』出版記念セミナー
「大家さんのための 新・ふるさと納税フル活用法」
というタイトルで、僕がセミナー講師をします。
 ⇒ http://ooya-manabi.com/zenkokutaikai/
▼7月18日(土) 東京 有料
叶税理士事務所 主催
REITISS(リーティス)を使った「不動産投資コンサルタント1日養成講座」
 ⇒ http://tax.kanae-office.com/seminar20150718.html
僕がセミナー講師をします。
各セミナーとも、ご都合が合えば、ぜひご参加くださいね!
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家