セミナー情報

今週末は九州に行きます!

先週の日曜日は大阪の堂島ホテルで
約300名の参加者さんの前でせミナー講師をしてきました。
毎日新聞社さん主催のセミナーだったのですが、
第一部は経済作家の幸田真音さんの基調講演でした。
幸田さんは竹中平蔵さんと対談したこともある、とても著名な作家さんです。
主宰者さんに招かれて一緒にランチをさせて頂きましたが、
やっぱり話題は豊富でしたね。
そして、今週末は九州の宮崎、熊本にセミナー講師に行く予定です。
宮崎県は初セミナーですので、お近くの方はぜひご参加くださいね。
【宮崎】宮崎日日新聞 主催「みやにち資産活用セミナー」
 日時:2014年3月8日(土)13:00~
 ⇒ http://www.the-miyanichi.co.jp/info/category_24/_3873.html
初めての宮崎でのセミナー講師です!
【熊本】熊本日日新聞 主催「資産活用セミナー」
 日時:2014年3月9日(日)13:00~16:00
 ⇒ http://www.simpleweb.jp/tt/kumanichi.com/syakoku/kiji/20140208001.shtml
昨年に続き、2回目となる熊本。
今回はパネルディスカッションのパネラーとして登壇予定です!
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家