セミナー情報

12月にふるさと納税セミナーを開催します!

先週の10月18日(土)は、大家さん学びの会(R)関西の定例勉強会でした。
今回も新しい方が数名いらっしゃっていましたが、
勉強会、懇親会ともとても盛り上がりました。
懇親会の後は、だいたい有志で二次会をするのですが、
懇親会参加者さんのうち8割以上の出席率でした。
二次会に参加できなかった人の理由も、
「先約があるから」という理由でしたので、
予定のない人は、全員参加して頂いたようです。
今回、これだけ盛り上がったのは、
サポートチームの塩田が、
今回で最後の定例勉強会参加だったということもあると思いますが、
新しい方でも入りやすい雰囲気があるからだと思います。
今まで参加したことのない人が、
新しい場所に飛び込むのは、とても勇気がいると思いますが、
初めての方でも入りやすいように、サポートチーム全員で雰囲気作りをしています。
そして、次回の関西の定例勉強会は12月13日(土)!
勉強会のタイトルは、『大家さんのための「ふるさと納税」フル活用法』です。
今、僕の中でマイブームなので、僕がセミナー講師を務めさせて頂きます。
ふるさと納税は、やれば絶対に得する制度なので、
大家さんがフル活用するための方法についてお伝えする予定です。
また、この日は12月ということもあり、いつもの懇親会は忘年会となります。
今回の定例勉強会は、定員40名にしていますが、
早々にいっぱいになる可能性もあるので、できればお早めにお申込み下さいね。
 ⇒ http://bit.ly/1rV9mqZ
大家さん学びの会の本部がある関東では、
12月6日(土)に同じテーマで僕がセミナー講師をする予定となっています。
こちらは、もうしばらくで申込受付が開始すると思いますので、
ぜひ、チェックしておいてくださいね。
 ⇒ http://ooya-manabi.com/
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家