REITISS

シミュレーションソフトにすごい機能が付くことになりました!

うちが開発している、不動産投資シミュレーションソフト、
REITISSですが、ある機能を追加するために、
リリースが少々遅れています。
でもリリースを遅らせてもOKと思うぐらいの、
すごい機能が付くことになります。
REITISSでは、最終的に物件の総合評価が
10項目各10点、総合100点満点で出てきます。
この総合評価は簡易版のREITISS Lightでも、出てきます。
REITISS Lightの登録はこちら
 ⇒ http://tax.kanae-office.com/reitiss_l.html
そして、追加した機能とは、
その10項目それぞれの点数に基づいて、
改善コメントが出てくるようになったんです!
例えば、物件の表面利回りが低すぎる場合には、
「物件価額を○%以上下げる必要があります。」
というコメントが出てくるんです。
しかも、重要度の高い3つの項目は、
コメントが赤字で表示されるという機能付き!
これを見れば、不動産投資初心者でも、
何を改善すればよいか分かるようになるので、
出来る限り失敗しない不動産投資ができるようになります!
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家