セミナー情報

不動産投資は得意分野で勝負!

先日、人気不動産投資ブロガーのあかちゃんこと赤井誠さんと、
税金塾の対談をさせてもらいました。
赤井さんのお話は一つ一つに対するモノの考え方が深く、
私自身、興味深い内容ばかりでした。
その中で、印象的だったのが、
不動産投資は自分の得意分野が一つでもあれば
それを活かすことができるというお話。
例えば、僕であれば税務に関しては人よりも詳しいので、
その部分を活かすと、強いですよね。
リフォームが得意であれば、それを活かすこともできますし、
また、営業などをしていてコミュニケーション能力が高いのであれば、
それをチーム作りに活かすこともできます。
僕が開催している物件シミュレーションのセミナーでも、
一人一人、シミュレーションの条件を変える部分が異なります。
中でも、自分の得意分野がわかっている人は、
その部分の条件を変更することによって、
不動産投資で成功するようにもっていく傾向があります。
だから、自分だけでなく、他の人がどのような考え方で、
不動産投資を成功させようとしているのかを見ることも、
とっても勉強になります。
5月16日(土)は、新大阪で、10名の少人数で実施する、
物件シミュレーションソフトREITISS(リーティス)を活用した
「不動産投資コンサルタント1日養成講座」を開催します。
今まで総勢約70名が受けている大好評のセミナーですので、
他の人のシミュレーションも見て勉強したい方は、
ぜひ、ご参加くださいね。
残席7 ⇒ http://tax.kanae-office.com/seminar0516.html
また、この養成講座を受けると受講が可能となる、
「REITISSマスター・コンサルタント認定講座」も、
5月30日(土)、31日(日)に開催します!
この講座では、丸2日間物件シミュレーション漬けで、
不動産投資で成功するためのシミュレーション方法をお伝えします。
マスター・コンサルタントになると、
様々なメリットもありますので、ぜひ養成講座と合わせてご参加ください!
残席2 ⇒ http://tax.kanae-office.com/reitiss_nintei.html