REITISS

買いたい物件が見つからないと人はどうなるのか?

何かのきっかけで不動産投資をしようと決意したとします。
でもそこには、今の会社を辞めるためになどの理由で、
「年間のキャッシュフローが○○万円欲しい」という基準があるでしょう。
そして、そのキャッシュフローを得るための物件を探し始めます。
できるだけリスクが少なく、目標のキャッシュフローを得るには、
最初に設定する物件の基準も、自ずと高くなると思います。
そして、その基準に合った物件を探しまくります。
探しても、探しても、基準に合った物件が見つからない状態が続くと、
だんだん、基準に合う物件ではなく、買える物件を探すようになります。
目標を叶える物件ではなく、買える物件です。
その状態を僕は「物件買いたい病」と呼んでいます。
こうなると、かなり危険な状態です。
実は僕も最初の物件を探しているときに、この病気に掛かってしまいました。
でも病気を克服できたのは、それを治してくれる先生がいたからです。
でも、なかなか不動産投資は他人に相談することができないので、
自分では、その病気に気付かないこともあります。
そこで、自分でも客観的な視点で気付けるように、
そして、不動産投資で失敗する人を一人でも少なくするために、
僕が開発したシミュレーションソフトがREITISS(リーティス)です。
REITISSでは、10項目10点満点、合計100点満点で点数がはじき出されます。
これによって、不動産投資の初心者でも、
その購入条件が良いか悪いかが、ある程度客観的に判断することができるんですね。
REITISS(リーティス)は現在、無料で利用できるキャンペーンを実施中です!
お申込み頂いた日の翌営業日より、平成28月7月末まで、無料で使い放題です。
先着300名のキャンペーンですので、お早めにお申込み下さいね。
6月19日まで! ⇒ http://tax.kanae-office.com/reitiss.html
《編者 叶 温》


不動産投資
の収益物件

不動産投資の健美家